おたくのおたくぁら

自分の集めたおたくぁら(ゴミ?)を紹介又は雑記
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
なにゆえ
なにゆえこんなブログを作ったかと言うと…
そんなことはどうでも良いですね。

とりあえず行ってみましょう。

暫くはフィギアで
shiori02.jpg


とき○きメモリアルの詩織ちゃんです。
このゲームにははまりました…
エンディングが変わるほど(やった人にしかわからない)
まずは正面から
shiori03.jpg

続いて後姿
shiori04.jpg

このフィギア材質が普通とちょっと違うんです。
shiori05.jpg

何が違うかと言うと、ちょっとぷにぷにしてるんです。
妙にやわらかい…
さわり心地まで考えて作っているのか!!
そのせいで塗料の乗りは悪いようです。
shiori06.jpg

やはりフィギアにはこのアングルははずせないでょう。
妙に足が生々しいのは、このフィギアの材質のせいか?
Comment
≪この記事へのコメント≫
わあい♪
あ~るしゃああん♪
ぶろぐかいせつおめでとお~♪
がっちゃんも~お仕事からかえってきたら~
遊びにくるとおもうよー(るん

くるみタンはぱんちゅよりも~
おぱいーがスキなのよさー(笑)
2005/06/09(木) 20:23:13 | URL | くるみタン #XWELPq6Y[ 編集]
しゅうせいしてやる臭性してやるでふう!
「Gがブログしたら」っと
嫉妬の炎ヲもやしたくせにいいいい!!ぷんすか

しかも
デジカメ買ってくるみタンをバシバシ撮って
プレイと思っていたら

デジカメ買った理由がコレとは!

Gはハゲはないけど
ハゲが出切るほどハゲしくぷんすかでふ
あ~るしゃんはGの別荘ヲ作っているとワクワクの期待まで
裏切ってこんなことするでふね~~

暴れてやるうぅ~あばれてやるうううでふ~~
まずは電撃ホビマガのおまけ
ネギま!のどかのパンチ裸で攻撃してやりたい気分でふ

などと思いつつも・・・

あ~るしゃんは
めったに表に出ない漢なのに
ブログ書くのでふ?

まさか!今までしていなかった
これがGに対する修正!でふくわぁ?!
むむむ!!!

がっちゃんも
ぱんちゅより
おぱいーがスキなのよさー(笑)でふ~
2005/06/09(木) 20:44:54 | URL | 乳たいぷじぃ~るしゃん #s2YmJ5s6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
